ブログ

2023.01.09 11:39 ご案内 一覧

「大人の名古屋」に掲載されました!!

2022年12月発売の「大人の名古屋」にClear Heartとして掲載されました。今回の掲載ではPLT整体を中心に写真や紹介文を書きましたが、リンパ部門はホルミシスクリームの紹介をさせて頂いています。

PLT整体は、医学・心理学・脳科学・物理学から成り立っていて、身体を柔らかくしながら体全体のリンパの流れを良くし頭をスッキリさせますが、今まで感じたことが無いリラックス感があり、施術ベッドからおきあがりたくない程です。

リンパマッサージは、技術がアップして更に心地よいものになっております。

2020年に「美ST」9月号に掲載された写真も一緒にアップしますね。

「大人の名古屋」掲載につき身が引き締る思いですが、更なる技術やサービスの向上に励み、気持ちよくて不具合な部位が楽になって頂ける生命力溢れるリンパマッサージ・整体を目指していきます。今後ともよろしくお願い致します。